A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ×エンポリ 予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによるシエナ×エンポリの予想スターティングメンバーは以下の通り。

シエナ(4-4-2)
GK:マニンガー
DF:ガスタルデッロ ポルタノーヴァ リナウド モリナーロ
MF:コンコ ブレーヴィ(60%)/コドレア(40%) ヴェルガッソーラ ガッロッパ
FW:キエーザ フリック

エンポリ(4-2-3-1)
GK:バッシ
DF:ラッジ ヴァニーリ マルゾラッティ アスコリ(90%)/トスト(20%)
MF:マリアニーニ フィチーニ ブシェ ヴァンヌッキ マッテイーニ
FW:サウダーティ

シエナは4人が出場停止。ベルトット、アウベルト、アントニーニ、コルヴィア。ベルトットはこの次も出られません。

この緊急事態に、コンコがやっと帰ってくる模様です。シーズン序盤右サイドで溌剌としたプレーを見せ、個人的には一押しだった選手。左にはインテル戦でも切れを見せたガッロッパが入る模様で、この2人がどれだけ活きのいいところを見せてくれるかがカギなんじゃないでしょうか。

シエナ、今週もローマのボルゲシアーナで合宿張ってました。そこで行ったテストマッチで、17-1の勝利。キエーザ、フリック、マッカローネ、ガッロッパがトリプレッタを挙げたそうです。オウンゴールも2つあったそうですが、90分で2回もオウンゴールするところと練習やっても意味無くないか?17点も取る元気あったらこの試合で2,3点取ってくれた方が嬉しいんですが…。

とにかくコルヴィアが出られないんで、先発の2トップはキエーザ、フリックで決まりでしょう。キエーザ、頼むからここらで今シーズン初ゴールを。

エンポリは上記のようなメンバー。ヴァンヌッキとか嫌だよなー相手にするの。それにサウダーティ、今季12点取ってるそうです。

でも後ろは聞いたことないやつばかり。崩せる?

泣いても笑っても後3つ。残る2つはパレルモ、ラツィオ。ここで勝たないと後が無いぞー!!


今回招集メンバーの発表がありません。多分「全員来い!」ってことだと思います。総力戦です。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

マッカローネは復帰したんですか?

  • 2007/05/13(日) 18:39:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

マッカローネは一応練習に合流しています。
出場はあるとしてもベンチと予想されています。

  • 2007/05/13(日) 21:58:16 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/996-ba8643d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

