A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



exインテル、exシエナ

今回シエナ公式のgli exが出てないのでちょっと不確かですが、両チームの元在籍者は、とりあえず選手にはいない模様。

2006年5月の記事を見ると、79-80シーズンにゴールキーパーとしてシエナに在籍した、フェルナンド・オルシ氏が、インテル副監督になっていました。今もいるのかどうかは未確認です。

通りすがりさんの情報により、オルシさんはリヴォルノの監督に就任されていたことが分かりました。
通りすがりさん、どうもありがとうございました。




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

オルシさんはリヴォルノの監督になりました。

  • 2007/04/22(日) 23:26:15 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

あ、どうもありがとうございます。
反映させていただきます。

  • 2007/04/23(月) 00:11:30 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/976-c753c2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

