A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


exアスコリ、exシエナ

今回のシエナ×アスコリで、両チームの元在籍者は3人。

ダニエレ・ガッロッパは今季からアスコリに加入。13試合に出場したところで、この冬シエナへと移ってきました。

フランチェスコ・ベヌッシ
は01-02シーズン前半アスコリでプレー。試合出場は2試合のみでした。

パオロ・フォーリョは、ジェノアへの半年間のレンタルを挟んでシエナで3シーズンプレー。40試合に出場し、1得点を挙げました。今季からアスコリに加入。彼も憎めないキャラで、離脱が惜しまれる人です。


そういえば、昨日ユーヴェの試合を見てたら昔シエナに在籍したマッテオ・セラフィーニがトリプレッタをかましていました。1点目のループシュートも2点目のメゾ・ロベッシャータも見事なもので、「こんなにいい選手だったの!?」と驚いちゃいました。セラフィーニはこれで一生自慢できるな。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/944-334fde62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

