A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


メッシーナ×シエナ 予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによるメッシーナ×シエナの予想スターティングメンバーは以下の通り。

シエナ(4-3-1-2)
GK:マニンガー
DF:ベルトット ポルタノーヴァ ガスタルデッロ モリナーロ
MF:アントニーニ コドレア ヴェルガッソーラ コッツァ
FW:コルヴィア マッカローネ

メッシーナ(4-3-2-1)
GK:カリョーニ
DF:ラヴェッキア ゾロ ザンキ パリージ
MF:ペストリン カンデラ ダヴェルサ イリエフ マシエッロ
FW:フロッカーリ

キエーザ、今度はなんと水疱瘡だそうです…。がくー。年とってからの水疱瘡ってきついんじゃないのかなー。どうぞお大事に…。

その他シエナはコンコ、シェラジュ、リナウドが故障中。

メッシーナはカンデラ、ダヴェルサが先発とのこと。完全に即戦力として迎えられているようです。

小笠原は、残念ながらベンチ外との予想です。

この試合の招集メンバー21名は以下。

Alberto
Antonini
Benussi
Bertotto
Brevi
Codrea
Corvia
Cozza
Eremenko
Frick
Galloppa
Gastaldello
Jaakkola
Maccarone
Manninger
Molinaro
Negro
Portanova
Rossi
Vergassola

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントありがとうございました。
ナニーニの一族は結構幅広く活躍してるみたいですね。
というかシエナを本拠にしてるって初めて知りました。

キエーザ水疱瘡?そりゃァ・・・一週間でフルコンデションに戻るのもキツそうですね^^;
でもミラン戦見た限りではコッツァ班長の調子とマッカローネは良さそうなんで明らかにメッシーナよりは上がり目アリと思います。
ダヴェルサとカンデラを出した時は「おいおい」と思いましたが、今節勝ってその正当性を証明したいところですね。。。

  • 2007/02/25(日) 12:30:48 |
  • URL |
  • Fillipo #pQpZY72.
  • [ 編集 ]

ミラン戦では、コッツァ自身は状態よさそうに見えたんですが、もう一人絡みあいながらボールを前に運べるパートナーが必要なんじゃないかなと思いました。キエーザでもいいし、ロカテッリですかね。で、マッカの1トップとかの方がいいんじゃないかなと思います。

この試合で負けちゃって、ダヴェルサ-カンデラの穴、でかいんじゃないの?って話になっちゃいますよねえ。

フロントは「多少負けが込んでも残留できるだろ」って計算だと思いますが。下が下なんで。でももったいないなー。今年は出だし本当に良かったのに。

  • 2007/02/28(水) 01:07:31 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/926-baff91a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

