A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

exメッシーナ、exシエナ

今回の対戦の両チーム元在籍者は3人。

ダニエレ・ポルタノーヴァはセリエC1で1シーズン、Bで2シーズンの通算3シーズンメッシーナに在籍。00-01シーズンにメッシーナに加入、この年は33試合出場、1得点。翌01-02シーズンは18試合出場、無得点。02-03シーズンは34試合出場、4得点でした。

そしてメッシーナにはこの冬シエナを去っていったばかりの2人が。

ヴァンサン・カンデラは昨夏シエナに加入。シーズン前半で14試合に出場しましたが、早くも白黒のユニフォームを脱ぎました。

ロベルト・ダヴェルサはセリエA昇格と共にシエナに加入。同時にセリエAデビューを果たし、3シーズン半をシエナで過ごしました。合計試合出場数は84試合。得点は1得点のみでした。

ダヴェルサは本当にいいキャラだったので…。いなくなって淋しいですねえ。この2人と早速対戦。試合見たいなあ。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/925-e6ba4353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。