A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

exミラン、exシエナ

今回のシエナ×ミランの両チーム元在籍者は、シエナ側だけに4人。

ルカ・アントニーニは00-01シーズンにミランでキャリアをスタートさせましたが、試合出場はなし。翌年にはセリエC2のプラート移り、Bのアンコナを経由して03-04にミランとの共同保有でサンプドリアに加入。この年セリエAデビューを果たしました。

フランチェスコ・コッツァは92年から94年にミランのユースに在籍。しかし翌年レッジーナに移籍、セリエAデビューを果たしました。

トマス・ロカテッリは95-96シーズンに19歳でミランに加入。翌96-97シーズンと合わせて10試合に出場しました。

マッシモ・マッカローネもミランユース在籍経験あり。トップチームへの加入はありませんでした。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/916-2bb87bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。