A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



カリアリ×シエナ予想スターティングメンバー

結局「安全基準を満たしていないスタジアムは無観客試合にする」という措置だけが下されて、この日曜からカルチョは再開します。

明日のカリアリ×シエナが行われるカリアリホーム、サンテリアは基準を満たしているとのことで、普通に観客ありで開催されます。ちなみにシエナのホーム、アルテミオ・フランキも基準を満たしていると認められたスタジアムの一つです。良かったなあ。

ガゼッタ.itによるこの試合の予想スターティングメンバーは以下の通りです。

シエナ(4-3-1-2)
GK:マニンガー
DF:ベルトット ポルタノーヴァ リナウド モリナーロ
MF:アントニーニ コドレア ヴェルガッソーラ コッツァ
FW:コルヴィア マッカローネ

カリアリ(4-4-2)
GK:フォルティン
DF:ピザーノ ビゼラ ビアンコ アゴスティーニ
MF:マルキーニ コンティ コルッチ カポーネ
FW:スアソ ランジェッラ

キエーザ、インフルエンザから立ち直れず。招集から外れました。
シエナに戻ったばかりのマッカローネが先発予想。期待しちゃいますねー。
その他、ロカテッリが前節のレッドで出場停止。前線は未知数の組み合わせで臨みます。

カリアリにはシエナで4シーズンを過ごしたマルコ・フォルティンがいます。なんと先発予想。キメンティ負傷中なんですね。
スアソ、ランジェッラのツートップはやっぱりいやな感じ。こわいですね。

この試合の招集メンバー20名は以下。

Antonini
Benussi
Bertotto
Brevi
Codrea
Corvia
Cozza
Eremenko
Frick
Galloppa
Gastaldello
Maccarone
Manninger
Molinaro
Negro
Packer
Portanova
Rinaudo
Rossi
Vergassola


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/906-9afc5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

