A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


カンデラ、ダヴェルサがメッシーナへ

ACシエナはヴァンサン・カンデラロベルト・ダヴェルサをメッシーナへ譲渡したことを発表しました。 

カンデラは今季からシエナに加入。シーズン半ばでチームを去ることになりました。

ダヴェルサはシエナのセリエA初挑戦の03-04シーズンから加入。また1人馴染みの人がいなくなる…寂しいなあ。

加入の噂。中盤にはパルマのマウリツィオ・チャラミターロを獲得?

また、ミドルスブラのマッシモ・マッカローネの復帰が決定的なようです。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

寂しいですね!

こんにちは♪
カンデラの移籍、寂しいですね!
ダヴェルサも、わたしがシエナを応援し始めたときからのメンバー。
当時から残っているのは、移籍の噂があったキエーザだけというのも
不思議です。
キエーザは残留になるんでしょうか。
嬉しいです!!
明日のローマ戦、がんばって欲しいですね。

  • 2007/01/27(土) 11:49:48 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

ダヴェルサ移籍ですか~。
なんか寂しいな。そういえばガスバッローニはどうなったんでしょう。

  • 2007/01/27(土) 16:57:58 |
  • URL |
  • yon #-
  • [ 編集 ]

夏芽さんいらっしゃい!
お返事送れてすいません!

そうですね、1年目からいたのって、もうキエーザしかいないというv-406
入れ替わり激しすぎますよ~。

今マニンガーがいてくれることとか、今度マッカローネが帰ってきてくれるらしいとか、そんなことが嬉しいです。

キエーザは、少なくともこの冬の移動はないでしょう!
そういう話はサッパリ出なくなりました。安心です!


yonさん、はじめまして。でしたっけ?

ダヴェルサいなくなってしまいました。
憎めないキャラで好きでしたけどね~。
ふてぶてしくて。
メッシーナでも頑張って欲しいです。

ガスバッローニは、アウベルトの移籍の話自体がサッパリ出なくなったので、立ち消えかもしれません。この手の話はあらわれてはいつの間にか消えますからね~。

  • 2007/01/30(火) 00:09:54 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/889-a888206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

