A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


フロー、リーズで初ゴール

20日に行われたイングランドチャンピオンシップのリーズ×ウェストブロミッチにて、トーレ・アンドレ・フローが初ゴールを挙げました。

前半3分、いきなりの先制点を挙げましたが7分には同点、19分には逆転されています。結局2-3で敗戦。ウェストブロムで2得点を挙げたD.カマラっていうのは、昔モデナにいたディオマンシ・カマラかなと思います。いいFWでした。

リーズは下から2番目の23位で変わらず。7勝3分18敗だそうです。引き分けが少ないねー。残留ラインまでは6ポイント。頑張れフロー、頑張れリーズ。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

お久しぶりです!

大変ご無沙汰しております。
フロー、移籍してたんですか!知らなかった…しかもイングランドですか!リーズってちょっと前にプレミアにいましたよね、たしか。
覚える前にいなくなってた気が…(^^);

2部だと見る機会もなさそうですが、とりあえずHPは読めますね…
これからもご一緒に応援しましょうね!

  • 2007/01/25(木) 11:28:00 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集 ]

おークルラさん!ご無沙汰してます、お元気でしたか~!?

リーズですよリーズ。リオ・ファーディナンドやらキューウェルなんて選手そろえて、一時はブイブイ言わしてたのに。

英語で読めるのはありがたいんですけど、イングランドの英語はそれはそれで難しいですよね~。とにかく活躍してもらって、チームを残留させてほしいです。がんばれフロー!

  • 2007/01/26(金) 21:57:18 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/888-5ffcc5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

