A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パヴァリーニをベヌッシとトレード

ACシエナはレッチェとニコラ・パヴァリーニフランチェスコ・ベヌッシをローンでトレードしたと発表。

パヴァリーニは今季からシエナに参加したGK。試合出場はありませんでした。

ベヌッシは81年ヴェネツィアのメストレ生まれ、188cm・80kg。
99-00シーズンに当時セリエAのヴェネツィアでデビュー。その後セリエC1・Bとクラブを移り歩き、昨季セリエAのレッチェに加入。15試合に出場しましたが、チームはB降格。今季はここまで17試合に出場と、正GKとしてやってきていたようです。

パヴァリーニは一応レッジーナでセリエAのポルティエーレを勤めてきた人。シエナでは出番のなさそうなパヴァリーニと、GKをグレードアップさせたかったレッチェの思惑が一致したということでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/868-794d10f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。