A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



速報 シエナ×パレルモ

セリエA第18節
シエナ 1-1 パレルモ FT

Gol:
41' 0-1 シンプリシオ
42' 1-1 リナウド

Ammoniti
シエナ:
35'ボグダニ 76'コルヴィア
パレルモ:78'コリーニ

シエナ(4-3-1-2)

GK:マニンガー
DF:ベルトット リナウド ポルタノーヴァ モリナーロ
MF:ブレーヴィ(73'コンコ) コドレア アントニーニ ロカテッリ
FW:ボグダニ(63'コルヴィア) フリック

パレルモ(3-5-1-1)

GK:フォンタナ(66'アリアルディ)
DF:ザッカルド バルザーリ ビアヴァ
MF:カッサーニ グアーナ コリーニ シンプリシオ ピザーノ ディ=ミケーレ
FW:アマウリ(28'ブリエンツァ)

この日はイタリア国内ジャーナリストのストにより、Tempo Realeもお休み。詳しい試合内容は全く分かりません。

ネットで情報を集めようと右往左往するリッチャレッリの独り言が読みたいと言う奇特な方は、【続きを読む】からどうぞ。


ガゼッタ.itがストで止まってる。パレルモのHPの試合速報を見てみる。なんか手が込んでる!金まわってそー。

ツートップはボグダニ・フリックか…。キエーザ・フリックよりは機能すると思いますが、キエーザ・ボグダニの方が嬉しかったなあ。

パレルモのHPは綺麗だけど、自分とこの選手と得点経過ぐらいしか出さないのね。結局何が起こってるのかは分からすか。前半のうちにアマウリがブリエンツァと代わったみたいです。負傷でしょうか?

うお。気がついたらお互い1点ずつ取り合ってます。パレルモシンプリシオが先制、その1分後にリナウドも入れて追いついた。リナウドは多分セリエA初ゴールですね。おめでとう。

1-1のまま前半終了。勝てー。

後半開始。選手交代は有ったのか無かったのか。分からないのはもどかしいですね。

70分経過。動きは無いのか、伝わってないだけなのか。とりあえず1-1のままなのは間違いない。

実は選手交代があった模様。ボグダニに代わりコルヴィアだって。キエーザは?

向こうのGKフォンタナがアリアルディに代わってる。これもケガっぽいなー。結構ラフな試合なんでしょうか。

もうロスタイムです。勝てないかなー?

終わった。また勝てなかったかー。しかし今のパレルモ相手ならまずまずの結果でしょうか。

それにしてもやっぱり得点経過だけじゃちっとも面白くないですね。Tempo Realeは偉大ですね。


コメント

良いお年を!

こんにちは♪
今年の最終戦、引き分けで終わり良かったです!
シエナの最新情報提供、お疲れさまでした!
来年もよろしくお願いいたします。
良い年末年始をお過ごしくださいますように o(*^▽^*)o

  • 2006/12/29(金) 09:31:45 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

こんにちは。
今年もあとわずかですね。
シエナ、11月から勝ちが無い状況が続き、周囲も不穏な動きもありますが、頑張って残留は勝ち取って欲しいと思ってます。
キエーザが来年こそは爆発してくれると嬉しい!

実は時々勝手に文中リンクさせて頂いておりました^^;
では よいお年を!

  • 2006/12/31(日) 14:27:57 |
  • URL |
  • Fillipo #pQpZY72.
  • [ 編集 ]

夏芽さん、いらっしゃい~♪

今年は更新ペースが落ちてしまって自分でも残念な限りですが、なんとかやや遅れ気味で情報を拾っていけました。来年も何とかがんばります。
今のシエナ、苦しんでます。でもスタートダッシュに成功したおかげで、まだそこまでビクビクしなくても良さそうです。

夏芽さんも良いお年をお迎えください!来年もどうぞよろしくお願いします!

Fillipoさん、いらっしゃい!

シエナ、いろいろ動きがありそうですね(涙)
どうなるんでしょうか、怖いっす。

キエーザは必ず1年に1度は絶好調の時期がやってくるので。
春が来るまでにはキレキレになっているんじゃないでしょうか?
来年も応援します。

Fillipoさんも良いお年を!来年もよろしくお願いします!

  • 2006/12/31(日) 19:36:28 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/865-f35039a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

