A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ×パレルモ予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる今夜のシエナ×パレルモの予想スターティングメンバーは以下の通りです。

シエナ(4-4-2)
GK:マニンガー
DF:ネグロ ガスタルデッロ リナウド ロッシ
MF:コンコ コドレア ヴェルガッソーラ アントニーニ
FW:キエーザ フリック

パレルモ(4-3-2-1)

GK:フォンタナ
DF:ザッカルド ビアーヴァ バルザーリ ピザーノ
MF:グアーナ コリーニ ブレッシャーノ シンプリシオ ディ=ミケーレ
FW:アマウリ

パレルモ、強そうですねえ…。シンプリシオとか、荒いけど運動量半端じゃないんだよなあ。ディ=ミケーレブレッシャーノに、後ろでコリーニが操っててトップはアマウリか…。実績もあるし、活きも良いメンバーそろってますね。これは苦しいなあ…。

シエナはポルタノーヴァが出場停止から戻ってきます。しかし予想ではリナウド、ガスタルデッロがCBとのこと。

仙骨の打撲でエンポリ戦を回避したボグダニは練習に復帰しましたが、ベンチ予想。前回あまり機能しているように見えなかったキエーザ・フリックが2トップとなる模様ですが、これもどうですかねえ…。

その他アウベルトがインフルエンザ(招集メンバーには入りました)、コッツァ、ダヴェルサが負傷中。

強敵ですが、相性は悪くないパレルモ。久々の勝利はなるでしょうか?

この試合の招集メンバー22名は下記の通り。

Alberto
Antonini
Bertotto
Bogdani
Brevi
Candela
Chiesa
Codrea
Corvia
Frick
Gastaldello
Konko
Locatelli
Manninger
Masiello
Molinaro
Negro
Pavarini
Portanova
Rinaudo
Rossi
Vergassola


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/864-93a2347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

