A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ×アタランタ予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる今夜のシエナ×アタランタ予想スターティングメンバーは以下の通りです。

シエナ(4-4-2)
GK:マニンガー
DF:ネグロ ポルタノーヴァ リナウド モリナーロ
MF:アントニーニ ダヴェルサ ヴェルガッソーラ カンデラ
FW:キエーザ ボグダニ

アタランタ(4-4-1-1)

GK:カルデローニ
DF:リヴァルタ カッロッツィエーリ ローリア ベッリーニ
MF:アリアッティ フェッレイラ・ピント ドナーティ ミリアッチォ ドーニ
FW:ザンパーニャ

今回シエナ公式が“プレチェデンティ”を出してくれなかったので。通算対戦成績は不明です。自分が認知しているのは04-05シーズンの2試合と、翌05-06シーズンのコッパイタリアでの対戦。

04-05カンピオナートでは、アウェイでの第1戦目が1-1のドロー、ホームの第2戦は2-1の勝利。これがこのシーズンの最終節で、シエナがやっと残留を決めた試合でした。ちなみにこの年のアタランタは全く勝てず、早々と降格が決まっていました。

その翌シーズン開幕前の、コッパイタリアでアタランタと対戦。ホームのアルテミオ・フランキで戦いましたが、0-4で惨敗。この3試合だと、1勝1敗1分ということですね。

さて、今回は右サイドのコンコが前節退場で出場停止。負傷者はコルヴィア、ベルトット。さらにコッツァが発熱、マシエッロ、ガスタルデッロ、ベルトットは腸に来るウイルス(もしかしてノロウィルスってやつですか?)に感染してしまったとのこと。ベルトットなんかダブルパンチですね。

で、現在予想されているのが上記の陣容。前節に続き、キエーザ、ボグダニが先発となっていますが、キエーザの代わりにフリックを使う可能性もありとのことです。

一方アタランタは上記の予想。
右にアリアッティ、左にドーニなんですね。なかなか迫力ある面子。

1トップはザンパーニャが先発で、ヴェントラはベンチとのこと。

アタランタは勝ち点20の6位、シエナは18の9位。勝てば抜けます。もうだいぶ勝ってないので、そういう意味でもそろそろ勝ってもらいたいものです。

この試合の招集メンバー22名は下記の通り。プリマヴェーラから18歳のDF、ペッツァーナがメンバー入りしています。

Alberto
Antonini
Bartolucci
Bogdani
Brevi
Candela
Chiesa
Codrea
D’Aversa
Frick
Locatelli
Manninger
Masiello
Molinaro
Negro
Packer
Pavarini
Pezzana (maglia numero 19)
Portanova
Rinaudo
Rossi
Vergassola


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/853-74f1f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

