A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



サンプドリア×シエナ 予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる今夜のサンプドリア×シエナの予想スターティングメンバーは下記の通りです。

シエナ(4-4-2)
GK:マニンガー
DF:ネグロ ガスタルデッロ ポルタノーヴァ モリナーロ
MF:コンコ ヴェルガッソーラ ブレーヴィ カンデラ
FW:ロカテッリ フリック

サンプドリア(4-4-2)
GK:ベルティ
DF:C.ゼノーニ サーラ ファルコーネ アッコルディ
MF:オリヴェラ G.デルヴェッキオ ヴォルピ D.フランチェスキーニ
FW:フラーキ バッツァーニ

シエナ、木曜の練習試合でキエーザ・ボグダニ・ロカテッリのトリデンテをテストしたそうです。前半だけのプレーでしたが、キエーザ、ボグダニがそれぞれドッピエッタだったとのこと。

去年を思い出してちょっとワクワクしてしまいますが、ベレッタ監督はあくまで4-4-2で行くのではと予想されています。ちょっと意固地じゃないですか?

この練習試合ではロベルト・ダヴェルサが実戦復帰。サンプ戦もベンチには入りそうです。

CBではガスタルデッロではなくリナウドが先発するかも。

負傷による欠場はコッツァ、コルヴィア、ベルトットの3名、アントニーニ、コドレアは出場停止です。

サンプは相変わらずフラーキ・バッツァーニのツートップ(バッツァーニは出戻りだけど)。フラーキ嫌だよねー。何かこう、相手にいるだけでイライラっとなってしまいます。

この試合の招集メンバー20名は以下の通り。

Alberto
Bogdani
Brevi
Candela
Chiesa
D’Aversa
Frick
Gastaldello
Konko
Locatelli
Manninger
Masiello
Molinaro
Negro
Pavarini
Portanova
Rinaudo
Rossi
Siedlarz
Vergassola


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/848-9519dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

