A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ×フィオレンティーナ予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる明日のシエナ×フィオレンティーナの予想スターティングメンバーは以下の通りです。

シエナ(4-4-2)

GK:マニンガー
DF:ベルトット ガスタルデッロ ポルタノーヴァ モリナーロ
MF:コンコ コドレア ヴェルガッソーラ カンデラ
FW:ボグダニ ロカテッリ

フィオレンティーナ(4-3-1-2)
GK:フレイ
DF:ウイファルシ ダイネッリ ガンベリーニ パスクアル
MF:ブラージ リヴェラーニ ドナデル モントリーヴォ
FW:トニ ムトゥ

シエナ、前節に引き続きロカテッリが先発すると見られています。キエーザは体力のことを考えて先発させない考えなのかなというのは、嬉しくはないけど理解できるんですが、なんで好調のフリックが使われないのかなあ。ボグダニも好きだからいいんですけどね。

フィオレンティーナ、悪くはないけど何かメンツ落ちた気がしますね。トニもあんまり調子よくないみたいだし。
でも今勝ち点4と言うことは、-15だから19取ってんのか。シエナは-1だから17。あ、抜かれてる。やっぱ強えんだなあ。とにかく3連敗は嫌です。ボグダニとか決めてくんないかな~。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/837-cda590c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

