A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ×レッジーナ予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる明日のシエナ×レッジーナの予想スターティングメンバーは以下の通りです。

シエナ(4-4-2)
GK:マニンガー
DF:ベルトット ガスタルデッロ リナウド モリナーロ
MF:コンコ ダヴェルサ ヴェルガッソーラ カンデラ
FW:ボグダニ フリック

レッジーナ(3-5-1-1)

GK:ペリッツォーリ
DF:ランザーロ ルカレッリ アロニカ
MF:メスト トニョッツィ アメリーニ コロッビオ テデスコ モデスト
FW:ビアンキ

メンバー表は上のようになっているのですが、10日付の記事ではコッツァが先発すると書かれています。9日に行われたブオンコンヴェントとの練習試合(9-0で勝利)では、後半に左MFとして出場した模様。カンデラに代わっての出場と言うことでしょうか。

ロカテッリ、バルトルッチ
は負傷のため起用不可。キエーザはやはり先発はなしということでしょうか。

レッジーナ、ちょっと知らない選手が多いなあ。
でもビアンキは今季すでに5ゴールと好調な模様。
まだ勝ち点がマイナスですからねー。いつもしぶといレッジーナも、今年は年貢の納め時でしょうか。「頑張るだけ無駄じゃん」みたいな空気にならないんですかね。無理しないでいいから明日は勝たせてほしいなあ。

この試合の招集メンバー21名は以下の通り。

Alberto
Antonini
Bertotto
Bogdani
Brevi
Candela
Chiesa
Codrea
Corvia
Cozza
D’Aversa
Frick
Gastaldello
Konko
Manninger
Molinaro
Negro
Pavarini
Portanova
Rinaudo
Vergassola

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/821-a3e3e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

