A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



続報 シエナ×パルマ

セリエA第10節
シエナ 2-2 パルマ

フォトギャラリー(シエナ公式HP)

ドッピエッタのボグダニ。いい顔してる。

YAHOO SPORTS ITALIAの採点
シエナ(4-4-2)
GK:マニンガー-5
DF:ベルトット-5 ガスタルデッロ-s.v. ネグロ-5.5 モリナーロ-7
MF:アウベルト-5(46'コッツァ-6.5) ダヴェルサ-5.5 ヴェルガッソーラ-5.5 カンデラ-5.5(66'コドレア-6.5)
FW:ボグダニ-7.5 フリック-5.5(62'キエーザ-7)

予想通りですが、ボグダニ7.5で最高点。次いで2得点に絡んだキエーザ、7。最後の同点弾はコッツァのシュートからだったんですね6.5で、こちらも高得点。

あとコドレアも6.5。恥ずかしながら私この人イタリア人だと思ってました。ルーマニアの人なんですね。15日のスペイン戦で代表に招集されたらしいんですが、招集を免れたとか何とか。喜んでいいの?

一方守備陣、のきなみ5点台。2失点の形がかなり悪かったんでしょうか。モリナーロだけは7。「反撃に出たシエナの積極的かつ勇敢で、活発なプロペラ(推進力)、仕上げのスパイス」だそうです。すごい褒めよう。

ガスタルデッロなんてフル出場で採点無しなのに。これってやっぱり「論外」ってことなんですかね。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/817-9ed2019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

