A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


バキーニの出場停止は10月13日まで

ヨナタン・バキーニの出場停止期間は10月13日までとのこと。出場が可能になるのは第7節ウディネーゼ戦以降になるようです。

私はちょっと勘違いしており、すでに出場停止は明けていたものと思っていました。結局約1年間のブランクを経ての復帰となります。あと1ヶ月ほど、入念な準備を積んで華々しいカムバックを遂げて欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
バキーニはまだ1ヶ月ほどお預けですか。ブレシアにいた頃はバッジョと一緒に頑張ってたので、(中世のロマンな顔写真が強烈だったので前からひそかに注目してました/笑)シエナでも大いに活躍してほしいですね。
ところで、今年のユニはLottoなのでしょうか???いまだ確認できてないんですが。
私はシエナのよしみで、Lotto好きです♪今度スポーツバッグを買おうと思ってます。
時折ジムに通ってるのですが、今は水泳だけです。日曜に行くので、今度はマシンなども使ってエクササイズしたいと思います。シエナユニを着たいけど、ちょっともったいないかな?
もしリッチャレッリさんがどこぞのジムでシエナユニの乙女(仮)を見かけたら、
それは間違いなく私です(笑)
それがアルディートさんやフローの名前だったら(キエーザも持ってますが)、
100%疑う余地なく私です(^^)

  • 2005/09/08(木) 14:03:13 |
  • URL |
  • クルラ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

バキーニのあの巻き毛は素晴らしいですね!今は少し短くしてしまったみたいですが。右も左も出来るし実績は確かだし、シエナにとってはありがたい人ですよね。ホントに活躍を祈ってます!
新ユニフォームは↓
http://www.k2.dion.ne.jp/~siena/LOVELOG_IMG/200508255d7b12f7.jpg
「mass」って書いてあるのがメーカー名だと思うんですが、結局これを使うのか使わないのかよく分からないんですよね。
03-04のに戻すって噂もあって、そうしたらまたLottoですね。Lottoはいつも遊び心があっていいです。確か'98フランスの時のクロアチアがLottoだったんですが、あれがすごい良くて。
バッグいいですね。買ったら是非写真をブログに載せて下さい!
じゃあシエナユニの乙女がLottoのバッグを持ってたらきっとクルラさんですね(笑)見かけたら声かけます!

  • 2005/09/09(金) 04:41:12 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

