A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EURO2008予選、イタリアが初勝利

昨日行われたEURO2008予選にて、イタリアがウクライナに2-0で勝利。これが予選での初勝利となりました。ウクライナはシェフチェンコが風邪で寝込んでいたとのことで、そりゃあ勝たなきゃいけませんね。

で、フランスが敗れて、このグループはスコットランドが首位になってしまったんですね。安直に考えて、イタリアとフランスが1位2位を争うグループかと思われましたが。やはりヨーロッパを勝ち抜くのは簡単じゃないんですねえ。

シエナから母国代表に招集されているのは、アルバニアのボグダニ、リヒテンシュタインのフリック、ポーランドのシェラジュ

昨日試合があったのはポーランドのみ、そのポーランドの試合もシェラジュはベンチにも入りませんでした。もしかするとシェラジュはフル代表じゃなくてU-21かもしれません。
組み分けや今の順位なんかを見ると、EURO出場の可能性があるのはポーランドだけかなあ。

11日にはアルバニアはオランダと、リヒテンシュタインはデンマークと、ポーランドはポルトガルと対戦。

『ボグダニ、オランダからトリプレッタ!アルバニア金星!』なんてなったら面白いんですけどねえ。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/779-8d56e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。