A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



続報 ミラン×シエナ

セリエA第5節
ミラン 0-0 シエナ

フォトギャラリー(シエナ公式HP)

YAHOO SPORTS ITALIAの採点
シエナ(4-4-2)
GK:マニンガー-7.5
DF:ベルトット-6 ガスタルデッロ-6 リナウド-5 モリナーロ-6.5
MF:コンコ-5.5 ダヴェルサ-5.5(88'ブレーヴィ-s.v.) ヴェルガッソーラ-5.5 カンデラ-6(79'アントニーニ-s.v.)
FW:ロカテッリ-6.5(73'ボグダニ-s.v.) フリック-5

予想通りなんですけど、マニンガーが7.5で最高評価。
誰がどう見てもね、間違いないところでしょう。

リナウドの5は、PKを見逃してもらったハンドだとかその辺のところですね。ヘディング失敗したトンネルとか、まだまだ若いなって感じでした。でもミラン相手によくやったとも思います。

私はコンコそこそこよく見えたんですけどねえ。5.5ですかー。確かに決定的な仕事はなかったですけどね。

ま、マニンガーのおかげで拾った勝ち点1ということで。マニンガー様様です。ありがたやありがたや。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/778-6792ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

