A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ×ミラン予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる明日のシエナ×ミランの予想スターティングメンバーは下記の通りです。

シエナ(4-4-2)
GK:マニンガー
DF:ベルトット ガスタルデッロ リナウド モリナーロ
MF:アントニーニ ダヴェルサ ヴェルガッソーラ カンデラ
FW:フリック キエーザ

ミラン(4-3-1-2)
GK:ヂダ
DF:ボネーラ ネスタ カラーゼ ヤンクロフスキ
MF:ガットゥーゾ ピルロ セードルフ カカ
FW:オリヴェイラ インザーギ

今節はポルタノーヴァが出場停止。CB2人は上のコンビで決まりでしょう。
負傷による離脱者は、コドレア、マシエッロ、パヴァリーニの3名です。

シエナ、今週おこなったモンテリッジョーニとの練習試合で5-1と快勝しています。その時の前半戦のメンバーが、上の予想スタメンと中盤が違うだけ。その際は右からアウベルト、ブレーヴィ、コッツァ、カンデラという並びでした。コッツァはミランから大金星を挙げたゲームの決勝ゴールのスコアラー。今回もなんか期待してしまいます。

ミラン、マルディーニはいませんがほぼベストメンバーです。これはきついなー。シエナが勝った時もピルロはいなかったんですよねー。彼がいるといないで全然別のチームですからね。

苦しい戦いになるのは間違いなさそうです。でも頑張れ。

ミラン戦の招集メンバー20名は下記の通り。

Alberto
Antonini
Arfè
Bertotto
Bogdani
Brevi
Candela
Chiesa
Corvia
D’Aversa
Frick
Gastaldello
Konko
Locatelli
Manninger
Molinaro
Negro
Rinaudo
Rossi
Vergassola


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

おひさしぶりです。

今シーズンのシエナは調子いいですね。
前節は勝って欲しかったのですが、残念でした。
今節のミラン戦、先シーズンの金星の再現を期待したいところですが、
今回は、フルメンバーできそうで、むずかしいかも…
がんばって応援しましょう!!

  • 2006/10/01(日) 13:05:35 |
  • URL |
  • tez #-
  • [ 編集 ]

tezさん、どうもご無沙汰しております。
お返事書くの遅れてしまいました、ごめんなさい。

ミラン戦、引き分けに持ち込みました!
今年はいいスタートが切れていますね。
ローマ戦の時よりも全体に流れが出てきているような気がします。
やっぱりベレッタさんはいい監督なのかもしれませんね。

今年はセリエ自体の放送が少ないので、なかなかシエナを見る機会も少なそうですが…。でも、たまに見るとやっぱりシエナは楽しいです。

今年もいっしょに応援していきましょう!

  • 2006/10/02(月) 21:33:14 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/776-2d64070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

