A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



シエナ×カリアリ予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる明日のシエナ×カリアリの予想スターティングメンバーは下記の通りです。

シエナ(4-4-2)
GK:マニンガー
DF:ベルトット ポルタノーヴァ リナウド モリナーロ
MF:アントニーニ ダヴェルサ ヴェルガッソーラ カンデラ
FW:フリック キエーザ

カリアリ(4-4-3)
GK:キメンティ
DF:フェッリ ロペス ビアンコ アゴスティーニ
MF:ビオンディーニ コンティ コルッチ
FW:エスポージト スアソ ペペ

シエナはフリック、キエーザの2トップと予想されています。好調のフリック、ベレッタ監督の信頼を勝ち得たということでしょうか?

ベルトット、インフルエンザで出場が危ぶまれていましたが、問題なかった模様。DFではリナウドガスタルデッロが先発を争っているそうです。

カリアリ、フォルティンはベンチ予想。そういやカリアリにはキメンティがいたのか。キメンティもブッフォンの陰に隠れて、何年ぐらい縁の下の力持ちやってたんでしょうか。

今じゃあブッフォンがセリエBで、キメンティがセリエA。世の中って分からないですねえ。

エスポージト、スアソ
を擁する3トップは、やっぱり恐い。ペペは今季パレルモから加入した23歳のFW。

でもカリアリはまだ勝ち点1なんですよね。勢いはシエナにあるのかな。

明日の試合の招集メンバー20名は下記の通りです。

Alberto
Antonini
Bertotto
Bogdani
Brevi
Candela
Chiesa
Corvia
D’Aversa
Frick
Gastaldello
Konko
Locatelli
Manninger
Masiello
Molinaro
Pavarini
Portanova
Rinaudo
Vergassola


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/769-08d4131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

