A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

exカリアリ、exシエナ

明日の試合の両チーム元在籍者は、合わせて3人。

シエナでは、フランチェスコ・コッツァ。96-97シーズンに在籍、28試合出場、3得点でした。

カリアリでは、まずこの夏カリアリへ移ったばかりのマルコ・フォルティン。02-03から昨シーズンまで、4シーズンをシエナで過ごしました。試合出場は通算81試合。

昨季まで私は「今日のGKはフォルティンか」と分かった時点で、何か嫌な胸騒ぎがしてきたものでした。本当に頭に来るようなファンブルを何度か見たもので…。
でも居なくなってみると、ほんと寂しいですねえー。明日はカリアリのゴールマウスに立つんでしょうか。何か変な感じです。

アレッサンドロ・アゴスティーニは、02-03シーズンに在籍。11試合に出場したとのことです。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/768-89130358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。