A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



カルペネドーロ 1-2 シエナ

コッパイタリア1回戦
カルペネドーロ 1-2 シエナ FT

Gol:
1-0 48'ガルッピ(カルペネドーロ)
1-1 77'ポルタノーヴァ(シエナ)
1-2 92'ボグダニ(シエナ)

Ammoniti:
ボグダニ ベルトット カンデラ(シエナのみ)


シエナ(4-4-2)

GK:マニンガー
DF:ベルトット ポルタノーヴァ ガスタルデッロ ファルシーニ(62'モリナーロ)
MF:ロカテッリ(68'カンデラ) ダヴェルサ ヴェルガッソーラ アントニーニ(62'キエーザ)
FW:フリック ボグダニ

という訳で、延長120分を戦って、なんとかコッパイタリア2回戦進出を決めました(しかも逆転で)。

ベレッタ監督はなんとキエーザをベンチスタート起用。温存ということだと思っていいんでしょうか?まさか確執とかそういうのではないでしょうねえ。

試合を決めたのはボグダニでした。やっぱり力ありますねえ。でもそれなら90分のうちに決めてよねという気も。

第2回戦は明後日23日。トリエステでトリエスティーナと対戦します。この試合の欠場者は、今のところコッツァのみと予想されています。


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

良いブログですね。

楽しませていただきました。
また良かったら遊びに来てくださいね。
http://sakura999.blog45.fc2.com/

また遊びに来ます。(*^_^*)

  • 2006/08/22(火) 02:33:27 |
  • URL |
  • sakura #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/738-107f37af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

