A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンティーニは共同保有で加入か

獲得間近と報じられたマッテオ・コンティーニは、24日にパルマと契約の更新を行ったそうです。

しかし、シエナに来ることは変わりないようです。共同保有での加入となるだろうとのこと。

ところで、ヴェルディの森本くんのカターニャ入りが決定したそうで。
正直今の彼の力量だとそうとう苦しい思いをすることになるんじゃないかと思いますが、18歳でセリエAを経験できるというのはまたとないチャンスのはずなので。サッカーのこともありますが、異国の地で暮らす経験とか、いろんなものを得て帰ってきて欲しいなと思います。

しかし私がここで言いたいのは、『カターニャはエンブレムがイタリア一かわいいクラブである』ということですね。なごみます。

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/723-42123385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。