A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



明日マニンガーが到着

ついに明日、アレックス・マニンガーがシエナに到着する模様です。マニンガーはザルツブルグから1年間の無償レンタルで加入。1年間の延長オプション付です。

セリエBクロトーネのアブドライ・コンコを共同保有することで合意。コンコはフランス人のサイドプレーヤー。マルセイユ出身、84年生まれ、175cm、77kg。また、ユーヴェ→クロトーネという経歴の持ち主です。

一方カンデラもやはり加入する見通し。カンデラはウディネーゼとの契約を満了し、フリーでの獲得。7月10日の合流となる模様。

シエナスポーツディレクターのペリネッティ氏はさらに、ユーヴェ・スタービアの若いストライカー、ルイジ・カスタルド(情報得られず)と、パレルモDFのレアンドロ・リナウド(83年パレルモ生まれ、191cm、78kg)の獲得を画策しているそうです。

また、レッチェDFのロレンツォ・ストヴィーニの獲得間近か。

ボグダニにはやはりオファーが殺到しており、ジェノア、キエーヴォ(200万ユーロ+マラゴコッサートという条件でオファー)、ウディネーゼが競合しているとのこと。コッツァはアタランタ行きに傾いている模様です。

そして契約切れのマルコ・フォルティンがひっそりとカリアリへと去っていった模様・・・。数々の「やっちゃった」シーンを作り出してくれましたが、君はよく頑張ってくれたと思う。いなくなると寂しいよ。


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/703-0e157884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

