A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


ACシエナ観戦記 ミラン戦完結のお知らせ

今回の第34回をもって、ついにミラン戦が終了!私とACシエナの1試合目が幕を閉じました。

(もしよかったらミラン戦の始まる第18回あたりから通してお読みになってみてください。この興奮を、より感じていただけるかも!)

これから私はローマへと移動し、危険な危険なオリンピコスタジアムへと乗り込んで第2戦をシエナとともに戦います。

観戦記のミラン戦が終わり、明日は今季の1回目のミラン戦。いったいどんな試合となることでしょうか。この奇跡の再現!・・・と行くかどうかは分かりませんが、全国????人のシエナファンの皆様、心を合わせてシエナの幸運を祈りましょう!

Forza Siena,Forza Robur!
スポンサーサイト

コメント

またもや厚かましく・・
>危険な危険なオリンピコスタジアム
その観戦記超楽しみにしております。
某スレッドでご覧になられた、
と知って超弩級羨ましかったです!

no nameさん、いらっしゃい!
またちんたら書いておりますので試合開始がいつになるか分かりませんが(笑)楽しみにしていただいてありがとうございます。
これまたスゴイ試合でした・・・もうすぐ始まりますから、ちょっとだけ待っててくださいね!

  • 2005/09/15(木) 05:39:10 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

