A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオ・フリックと合意

ACシエナは昨シーズン、セリエBのテルナーナでプレーしたFW、マリオ・フリックと契約合意に達したと発表しました。

フリックはリヒテンシュタイン代表。74年生まれ、クール出身。182cm、78kg。
昨季はリーグ戦は36試合で15ゴール、コッパイタリアで2試合2ゴール。一昨季も16ゴールと、なかなかの成績を挙げています。

フリックとの契約は数日中に正式に締結される見通しとのことです。

その他ガゼッタ.itの情報では、ボグダニの引止めに成功しそうであるとのこと。

また、GKではすでに名前の挙がっているマニンガーに加え、AEKアテネのソレンティーノも候補に加わった模様。2人のうちどちらかを獲得したい意向のようです。

また、コロンネーゼとの契約延長の検討を行うだろうとのことです。

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/694-4b9827f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。