A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



キエーザと2008年まで契約延長

ACシエナはエンリコ・キエーザと2年間の契約を結んだことを発表しました。これによりキエーザは2008年の6月までシエナでプレーすることになります。

2年契約はシエナ会長のデ=ルーカさんから提案され、その代わり1年あたりの年俸はかなり引き下げられているようです。

エンリコ・キエーザ

「これだけ長い期間をひとつのクラブで過ごすのは僕にとっては初めての記録。さらにゴールと試合出場の記録も達成して、クラブとティフォージを満足させてから去りたい」


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

キエーザ契約延長うれしいかぎりです!
来期もシエナ応援していきます。
シエナもAでおなじみのチームになってきましたなー。
来期はぜひ上位にくい込んでほしいものです。

  • 2006/06/09(金) 21:41:12 |
  • URL |
  • ミイラ #-
  • [ 編集 ]

ミイラさん、こんにちわ。

2年契約っていうのは嬉しいですね~。
キエーザには引退後もシエナの「顔」として残ってもらえたらいいなと思います。
とりあえず目標は150ゴール達成ですね!

  • 2006/06/11(日) 12:06:53 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/688-d7fca30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

