A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キエーザの契約延長は合意間近

ガゼッタ.itによれば、エンリコ・キエーザとの契約延長合意は間近とのこと。

来週の月曜に正式に契約が交わされるだろうと報じられています。

その他、ガゼッタ情報によれば(tezさんの情報といっしょですが)モリナーロ、ガスタルデッロ、パーロの共同保有をユヴェントスに、アウベルトの共同保有をウディネーゼに打診中とのこと。
レグロッターリエ、テュドル、ミランテ、ヴォルパート、グズマンとはレンタル延長の意思なしとのことで、彼らとはお別れとなりそうです。ちょっと残念。とくにテュドルとミランテ。

コッツァ、ボノーミ、エスポージト、セラフィーニがレンタル終了で帰ってきていますが、彼らが来期シエナで戦うのか、またどこかに貸し出されるのかはこれからのメルカート次第ということになると思われます。

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/687-f713d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。