A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


マリオ・ベレッタと合意間近

ガゼッタ.itによると、シエナは来週月曜にマリオ・ベレッタ監督との契約に合意するとのことです。

マリオ・ベレッタ氏は46歳、ミラノ生まれ。今季はパルマを率いていました。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

ベレッタさん決まりましたね。
来季は幾分攻撃的に行くのでしょうか?
3トップ気味のカウンター戦術が得意ですよね、彼。
そうなるとキエーザがウィンガー的な役割なのでしょうか?
サンプ時代はそんな役回りもやってましたが・・・とりあえずキエーザ契約更新を期待します!

  • 2006/05/21(日) 00:39:25 |
  • URL |
  • Fillipo #pQpZY72.
  • [ 編集 ]

>Fillipoさん

今もキエーザは左サイドっぽいプレー多いですから、
彼はすんなりハマるのかなって気がしますね。
右ウイングがアウベルトだと、得点力はちょっと物足りないでしょうか。
なんにせよ今年のメルカートも楽しみですね!

  • 2006/05/23(火) 06:49:09 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/679-8ffd4cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

