A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デ=ルーカ会長、シエナを譲渡か

ちょっとはっきり読みきれないんですが、ガゼッタ.itにシエナ現会長パオロ・デ=ルーカ氏のシエナ譲渡の可能性を示唆する記事が掲載されているようです。

今まであえて触れてきませんでしたが、シエナの「親会社」ユヴェントスが審判協会へ圧力をかけていたことが明るみに出るなど、今イタリアサッカー界には激震が走っています。

ユーヴェに何かよからぬことがあったとすれば、シエナがそれに関係していると言うことは十分ありえます。考えたくないですが。

そしてこのタイミングでデ=ルーカ氏がシエナから手を引こうとしているということは・・・火の粉が降りかかる前に安全なところへ身を引こうとしている?

やっぱり今年のオフシーズンも安穏とはしていられないのか。シエナファンをやっていると、「退屈する」ということはありませんね。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/675-4f3b59cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。