A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

exリヴォルノ、exシエナ

明日のシエナ×リヴォルノでは、リヴォルノ側に元シエナ在籍選手が2人。

まずはこの人、ステファノ・アルジッリ。96-97シーズンから昨季04-05シーズンまでの9年間在籍。その間227試合に出場、12得点を挙げました。
シエナのセリエB、そしてAへの昇格に、さらに04-05シーズンは最終節のアタランタ戦で決勝ゴールを挙げ、シエナの残留に貢献した偉大なる功労者です。とうとう敵として戦う日が来てしまいましたねー。でもシエナの人たちのことだから、きっと彼を暖かい拍手で迎え入れるんだと思います。

そしてダリオ・パッソーニ
01-02シーズンにシエナに在籍、31試合出場、2得点。シエナでは非常に愛された選手だったそうです。

また、現リヴォルノスポーツディレクター、ネルソ・リッチ氏も元シエナ在籍者です。シエナでは10年以上働いた方だそうです。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/673-df6172b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。