A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



T.A.フロー復活

我がアイドル、トーレ・アンドレ・フローが5月3日、現所属チームのヴォレレンガにて実戦復帰を果たしていました。

この日行われたヴァイキング戦(1-0で勝利)で、後半20分から出場。
そして5月7日のフレデリクスタ戦(1-2で敗戦)にも後半9分から出場しています。残念ながらどっちも無得点ですが、ちゃんとサッカーできるらしい。良かった。

しかしヴォレレンガは6試合して1勝2分3敗の14チーム中11位という惨憺たる有様。これで昨季ノルウェーリーグチャンピオンですからねー。よく優勝できたもんです。

W杯が終わると来期の欧州CL予備予選が始まりますが、ヴォレレンガは多分3回戦からの出場になるはず。ここでフローのプレーが日本で放送されないかなーと期待しています。


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/661-83d46007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

