A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



インテル戦予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによる明日のインテル×シエナの予想スターティングメンバーは以下の通りです。

シエナ(4-4-2)
GK:フォルティン
DF:ネグロ テュドル レグロッターリエ ファルシーニ
MF:アウベルト パーロ ヴェルガッソーラ モリナーロ
FW:キエーザ グズマン

インテル(4-3-3)
GK:ジュリオ・セザール
DF:ブルディッソ コルドバ マテラッツィ セーザル
MF:スタンコヴィッチ ピサーロ キリ・ゴンザレス
FW:フィーゴ クルス マルティンス

フォーリョが出場停止の他、ボグダニが腰痛、ロカテッリは左足内転筋の痛みにより招集メンバーから外れました。テュドルは復帰しています。

インテルはヴェロン、トルド、ミハイロヴィッチ、レコバ、サネッティが負傷により出場不可だそうですが、それだけメンバー欠いてこれですよ。ベンチにはアドリアーノがいるし。

今回招集メンバーは17名。ベンチメンバーは6人となります。その招集メンバーは以下。イアダレスタダグラス・パッカーがメンバーに入っています。ちなみにパッカーはブラジリアーノらしいです。

Alberto
Chiesa
Colonnese
Falsini
Fortin
Gastaldello
Guzman
Iadaresta
Legrottaglie
Mirante
Molinaro
Negro
Packer
Paro
Portanova
Tudor
Vergassola

ちなみにリッチャレッリは明日の録画放送前に結果を知りたくないので、ネットにつながずに放送を待つことにしています。
リアルタイムには記事は上がりませんのでどうぞよろしく。
結果を知りたい方はガゼッタ.itの上の方に出てくる“Tempo Reale”というやつをクリックして、“Intel-Siena”を選択すればイタリア語ですが文字速報が見られます。イタリア語の心得がなくてもゴールとか警告なんかは十分分かりますよ。



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/659-ee088e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

