A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


残留おめでとうシエナ

シエナ公式HPをちゃんと見たら、キエーザが「残留やったぜ」みたいなコメント出してました。間違いなくシエナのセリエA残留は決定しております。

試合が試合だっただけに、どうも実感が湧かないのですが・・・とにかく、来期もシエナはセリエAで戦えることが決定しました。と言っても去年もおととしも資金問題やら何やらでひと悶着あったせいで、今年もなんかあったらヤだなーという気がしています(ま、本社が強力なんで今年はそれはないかな)。

なにはともあれ、シエナを愛するみなさま、今季も応援お疲れ様でした。私は昨日祝杯挙げ損ねたんで今から一杯やります。という訳で

Cogratulazioni Siena!

Cin Cin!


スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

シエナよくがんばった!おめでとう!
キエーザ来期もやってくだせい。

  • 2006/05/02(火) 21:14:18 |
  • URL |
  • ミイラ #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!

こんにちは♪
久々の放送だったのに、悔しい結果に終わりましたね。
ここ最近の試合、ボグダニが得点してたので注目していたのですが、
大事な場面で、いまいち強気になれてなかったですね。
やはりキエーザがシエナを引っ張っている、という印象でした。
ファンとしては嬉しいけれど、今後のことを考えると不安です。
それに対して、ユーベは選手層が厚いですね。
こんなに簡単に得点できるのか!と驚き、いまいましかったです。

まだ2試合残っていますが、いつも新しい情報をありがとう
ございました。
シエナが有終の美を飾れると嬉しいですね♪

  • 2006/05/03(水) 09:50:47 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

ミイラさん
キエーザ、まだまだできますよね!
あれだけ動けるんだし、あと3年はいけるでしょう!

夏芽さん
ユーヴェはね~~~~。
こんな時ばっかり張り切りやがってって感じでした。

やっぱりキエーザの存在感はでかいですよね。
「危険人物」って感じです。
まだ辞めたりしないと信じてるんですけど、
来年はもう少しセリエの放送機会が増えてもっと見られるようになって欲しいな~と、切に思いますね。

こちらこそいつもお付き合いくださってありがとうございます!
来期もよろしくです!

  • 2006/05/03(水) 10:09:45 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/652-db1bbf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏CL 36節 天に召されたメッシーナ&K-1

★URAチャンピオンズリーグ 第36節★10位(↑)エンポリ 42・・・K-1T・Fの祝砲で残留確定!詳細はこちら。9位(↑)レッジーナ 41・・・海峡ダービーはコッツァ班長大暴れ。8位(↓)サンプドリア 40・・・フラーキの一撃でウディネとドロー。7位(↓)....

  • 2006/05/04(木) 03:33:45 |
  • ATTACCANTE

FC2Ad

