A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルマ戦招集メンバー発表

まず18日に、キエーザ、テュドル、ボグダニは通常メニューに復帰。ロカテッリはもう1日だけ別メニュー調整を続行。

ネグロはまだしばらく別メニュー調整が続き、ガスタルデッロは左足腿に痛みを訴え、夜に検査を受けました。その結果、筋肉に損傷はないと診断されました。

この日はプリマヴェーラからトップに招集されていたミケーレ・メンカレッリくんが左肩肩甲骨を脱臼。すぐにプレーを中止し、肩を固定したそうですが、彼の今シーズンは終了したとのことです。可哀相に・・・。

19日、シエナはアッリエーヴィ(15,16歳のカテゴリー)と練習試合を行いました。
この日はネグロとガスタルデッロ、そして左足腿にトラブルが発生したグズマンが別メニューで調整。

そして今日20日はガスタルデッロ、グズマンが通常メニューに復帰。グズマンは問題ないようですが、ガスタルデッロはパルマ戦に招集はされたものの起用可能かどうかはまだ疑わしいとのこと。

そしてパルマ戦の招集メンバー19名は、結局以下のようになりました。イアダレスタ、パッカーがまたもやプリマヴェーラから招集です。

Alberto
Bogdani
Chiesa
Colonnese
Falsini
Foglio
Fortin
Gastaldello
Guzman
Iadaresta
Legrottaglie
Locatelli
Mirante
Molinaro
Packer
Paro
Portanova
Tudor
Vergassola

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/635-56a349a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。