A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォルパート、左膝前十字靭帯を断裂

11日の練習中にヴォルパートが負傷した左膝は、検査の結果前十字靭帯の完全断裂と判明。今シーズン終了どころか長期の離脱を余儀なくされました。

ウディネーゼ戦でセリエA初得点、さらに2点目を決めてチームを勝利に導き、さあこれからというところだったのに・・・痛い。チーム的にも痛いですが、彼の将来を考えると本当に痛い。でも若いからこれを乗り越えて大きくなって欲しいです。同じチームに同じ怪我を乗り越えたキエーザがいる訳ですし。きっと彼もまた僕たちの前に帰ってきて、ゴールを見せてくれることでしょう。

ネグロも左大腿二頭筋の負傷のためエンポリ戦には招集されず。

一方ロカテッリは通常練習に復帰。招集メンバーにも入りました。

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/625-3c6d7f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。