A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

exラツィオたち

今回の対戦ではシエナ側にラツィオ在籍経験者が3人。ラツィオにはシエナ在籍経験者はいません。

まずはパオロ・ネグロ。ラツィオで12シーズンを過ごし、264試合出場、19得点。
獲得したタイトルがまた大量で、スクデット1回、コッパイタリア3回、イタリアスーペルコッパ2回、ヨーロッパスーパーカップ1回、カップウィナーズカップ1回。 ラツィオの栄光の時代をともに歩んできた人です。

そしてエンリコ・キエーザ
2002/03シーズンにラツィオに在籍し、12試合に出場し、2得点を挙げました。

最後にフランチェスコ・コロンネーゼ
2000/01から2003/04までの4シーズンに在籍。12試合に出場し、無得点でした。

このexラツィオの3人がそろってゴールを挙げて勝利したローマ戦では、ちょっとした話題になりました。古巣相手でもゴール決めて欲しいですね。とくにキエーザ先生!

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/617-d90b0b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。