A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


ボグダニ、通常練習に復帰

昨日は筋肉疲労のため別メニュー調整を行ったボグダニが、通常練習に復帰しました。

一方ヴェルガッソーラは今日も別メニュー調整を続行しました。ダヴェルサがおそらく今季はプレー不可なので、彼に何かあったらシエナは大変苦しくなります。万全を期してもらわないと。

ロカテッリは個人メニューで調整中です。

ところで欧州CL見たかったんですが起きられませんでした・・・(結果はもう知っていますが)。
今バルサ×ベンフィカのロナウジーニョのPK失敗を見ました。

またミラン×バルサやるんですねー。どうせなら決勝戦で見たいカードでしたね。

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

心配!

こんにちは♪
ダヴェルサ、今期は絶望なんですか?
心配ですね~
今シーズンも、これから胃が痛くなる日々が続くのかしら。
嫌ですね~

CLの決勝戦、わたしはアーセナル対ビジャレアル戦が見たいです。
新鮮な組み合わせで面白そうです。
どちらかのチームが優勝してくれたら嬉しいな~

  • 2006/04/06(木) 10:53:23 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

こんばんわ

夏芽さん、こんばんわ♪

ダヴェルサは今季無理っぽいですね・・・。ラツィオ戦で勝ってくれたりすると残留は決まったも同然なんですが。でもシエナってなぜかこういう試合に強い記憶があるんですよね~。逆境に強いというか。なんとなく期待しています。

アーセナル×ビジャレアルは準決勝で実現しちゃいますよ~。
このどちらかは決勝に進む訳で(どっちも決勝は初めて。ベスト4自体初めてかな?)今年はなかなか新鮮な顔合わせの決勝戦になると思いますよ!

私としては、ここまで来たらバルサに力を見せつけまくって優勝して欲しいですね!ミランも好きですが!

  • 2006/04/07(金) 20:54:59 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/614-22ae1a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

