A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSレッチェ通算対戦成績

シエナとレッチェはこれまで11回対戦しています。
内訳は1勝7分3敗、9得点17失点とのこと。

なんかムカつきますね。しかしレッチェは今は降格まっしぐらですが、基本的にはセリエAの準レギュラーという感じで、けっして地力のないクラブではないので。こんなもんなんでしょう。

最初の対戦は1947-48シーズンで、ホームで1-1のドロー、アウェイで1-5の惨敗だったそうです。

前回の対戦は11月20日のアウェイでのゲームで、ルーカ・パランカのジャッジで0-3の敗戦。

今回の試合会場となるアルテミオ・フランキでは、シエナは1勝4分、無敗。4得点3失点です。
今回も勝ってホーム無敗を保ちつつ、残留を決める!と、そういうゲームになってくれればいいなと思います。



スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/595-6b1cd87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。