A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


キエーザのインタビュー動画

ACシエナ公式HPにて、キエーザのインタビュー動画が公開されています。

こちらのビデオコーナーで、画像をクリックしてください(他にもデ=カーニオ監督やポルタノーヴァのインタビュー、試合のハイライトもあり)。

インタビューの内容はこちら

「大事なのはチームの結果。今年は良いスタートが切れ、今は少し運が無い時期だ。今大事なのは冷静になること。そうすればゴールも生まれるはず」

なんて感じのことを喋ってます。

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

感激!

こんにちは♪
キエーザのインタヴュー動画、視聴しました。
初めて声を聴けたので感激です!
結構低い声なんですね~
話をする時の彼は穏やかで哀愁が漂っていて、
プレー中とは違う魅力がありました。

ヴェルガッソーラも視聴しました。
彼は太い声でしたね。
昨年、間近で会ったんだな~と思って不思議な感じがしました。

  • 2006/03/18(土) 14:44:07 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

やっぱり

かっこいいっすね、キエーザ。
こんなふうに、イタリアのサッカー選手がしゃべってるところが日本にいて見られるなんて、やっぱりネットってすごいなあとあらためて思いました。
これからもちょくちょく動画流して欲しいですね~。私も今回は嬉しかったです。

ヴェルガッソーラとは、夏芽さんは「再会」ですね(笑)
面と向かってお会いしたと言うのはうらやましいですね~。
そういえば最近もソーニョシエナにはちょくちょく選手が訪ねてるんですよ。今言ったら私も会えるのになあ。残念。

  • 2006/03/18(土) 21:51:40 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/583-b3b389d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

