A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第29節、8試合終了

セリエA第29節はこの時点で8試合が終了(カリアリ×フィオレンティーナが風のために中止となりました)。

パレルモとアスコリがともに勝ったため、シエナは12位に逆戻り。パレルモは勝つかなと思っていましたが、アスコリがローマを倒すとは・・・。

この試合は生でTV観戦していたのですが、どうしてもこういう番狂わせのゲームは好みなもので、少しだけアスコリに肩入れして見てしまいました(ユニフォームも2年前のシエナといっしょだし)。

ただアスコリが良くやったというよりは、今日は運があったなという感じ。ローマ、もうちょっとで追いつきそうでした。

とにかく昇格1年目のアスコリより下にいるのはちょっといただけない。早く抜いて上に行きましょう。

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/574-cfd0ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。