A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


トレヴィーゾ戦のチケットが5ユーロに

今週土曜日に開催されるホームでのトレヴィーゾ戦のチケットは、5ユーロで売り出されます。

いわゆる「クルヴァ」と呼ばれるゴール裏のエリアの値段です。
5ユーロというと正確には7百円ぐらいなんですが、気分的には「ワンコイン」って感じでしょうか。

近くに住んでたら行くんだけどなあ。

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

安~い!!

フィオ戦、残念でしたね!
ヴェルガッソーラの2戦連続ゴールは嬉しかったです。
キエーザのシュートがはじかれたものからの得点だから、喜び倍増です♪

トレヴィーゾ戦のチケット、随分安いですね!
わたしも近くに住んでいたら行きたいです。
次は気持ち良く勝って欲しいですね!

  • 2006/03/07(火) 07:26:14 |
  • URL |
  • 夏芽 #2DUdQwLU
  • [ 編集 ]

おはようございます、夏芽さん♪

ヴェルガッソーラ、好調ですね!私もヴェルガッソーラのゴール、嬉しいです!これが引き分けになってりゃさらに嬉しかったんですけど。くやしいですね~~~。

安いですね、チケット(笑)。トレヴィーゾ相手じゃお客さんも入らないんだろうなあ~。でもトレヴィーゾも必死だと思うんで、こういう試合こそサポーターの後押しっていうのが欲しいんですよね。

スカッと勝ってもらいたいです。キエーザのハットトリックとかで!

  • 2006/03/08(水) 07:22:15 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/560-f6b8ba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

