A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト


トルネオ・ヴィアレッジョ3位決定戦

トルネオ・ヴィアレッジョ3位決定戦
シエナ 1-1 ローマ FT
Gol:

14' 0-1 ビアンキーニ
66' 1-1 イアダレスタ

PK戦
シエナ 5-6 ローマ

という訳で、シエナプリマヴェーラは今回のコッパ・カルナヴァーレことトルネオ・ヴィアレッジョ3位決定戦に敗退。4位で大会を終えました。

3位決定戦のことを考えていなくて、準決勝で敗退した時点で終了したのかと思いこんでいました。

14分にローマのビアンキーニが先制、66分にシエナのイアダレスタが同点とし、試合は1-1のままPK戦へ。

PK戦はローマが先行。
両チーム1人目のキッカーが失敗し、その後はそれぞれ5人ずつが連続で成功。ローマ7人目のオカカが決め、シエナ7人目のリゴーリが失敗(リゴーリがリゴーレを失敗・・・笑えないか)。5-6でこの試合の勝者はローマに決まりました。

しかしシエナはこの大会4位。健闘しました。
この大会の経験は、きっと彼らを大きく成長させてくれることでしょう。彼らがトップチームで活躍してくれる日が楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/549-080aff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

