A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

召集メンバー、16人しか集まらず

現在シエナは21名の登録メンバーしかいません。

ボグダニ、ファルシーニが負傷で離脱している中、先日のローマ戦でテュドル、レグロッターリエの2人が警告が溜まってしまい、次節のウディネーゼ戦に出場停止となってしまいました。

ローマ戦で安定してゴール前を固めていた2人がそろってお休み。うおーい、という感じですが、これが現実です。受け止めなくちゃなりません。

第3GKのゾメルも除くと、シエナは16人しか招集できなくなってしまいました。ガゼッタ.itの予想メンバーには、もうシエナから出て行ったエスポージトと、誰だか分からないメンカレッリ(たぶんユースの選手)が入っています。

メンカレッリはまあいいとして、エスポージトは、うおーい!って感じですね。うおーい!

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/527-70529803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。