A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。



ローマ戦予想スターティングメンバー

ガゼッタ.itによるセリエA第25節シエナ×ローマ戦の予想スターティングメンバーは以下のとおりです。

シエナ(4-3-1-2)
GK:フォルティン
DF:ネグロ レグロッターリエ テュドル ガスタルデッロ
MF:ダヴェルサ パーロ ヴェルガッソーラ ロカテッリ
FW:キエーザ ヴォルパート

ローマ(4-2-3-1)
GK:ドニ
DF:パヌッチ メクセス キヴ クフレ
MF:デ=ロッシ アクイラーニ タッデイ ペロッタ マンシーニ
FW:トッティ

シエナは戦線離脱のボグダニに代わり、ヴォルパートが先発と予想されています。
気になるのは最終ライン。サイドバックのどちらかにはアウベルトのような本職のサイドプレーヤーを入れないとチームが機能しないと思うのですが・・・またもやCB調の選手4名が居並ぶ布陣です。

ローマは最近好調の布陣そのままでシエナに乗り込んできます。
元シエナのタッデイ、クフレなんてとこもメンバーに名を連ねています。タッデイは前回対戦の時はシエナからゴールを挙げています。今度は大人しくしてろよ。


テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

ボグダニ選手出れないのかー。ということはキエーザ選手はサイドよりかは中央でプレーするのかな。そろそろですよキエーザのFK決まるの、そろそろ。ヴォルパート選手はどういうプレースタイルかわからないけど初得点期待してます。好調ローマを倒してみよう。

  • 2006/02/12(日) 03:25:58 |
  • URL |
  • ミイラ #-
  • [ 編集 ]

ミイラさん、こんにちは!

ヴォルパートもファーストトップというよりはセカンドトップって感じの選手らしいので、どうなのかなあ・・・と思っています。
自分は先発でじっくり見るのは今回が初めてですね。新加入のグズマンなんかも見てみたいところです。

で、キエーザのFKですが、「そろそろ・・・」が「もういい加減・・・」って感じになって来ちゃってると思いますので、今日は一発かましちゃってほしいですね!これが終わるとまた当分放送ないでしょうし。

  • 2006/02/12(日) 10:40:49 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

こんばんは。
密かに期待してますこの試合。
アウベルト、また欠勤ですか!
彼とファルシーニ出れないとほんとサイド攻撃が・・・。
ヴォルパートって見たことないんですが、今日は好調ボグダニの代わりという重責ですね。
ローマが余りに良い状態なので、勝つのは難しいとは思いますがキエーザのゴルでドロ~には持ち込んで欲しいです。
フォルツァシエ~ナ!

  • 2006/02/12(日) 18:53:58 |
  • URL |
  • Fillipo #pQpZY72.
  • [ 編集 ]

Fillipoさん、こんばんは~!

私もこの布陣ぜんぜん好きじゃないんです。
せめてフォーリョぐらいは使って欲しい。

ヴォルパートは「新しいデル=ピエロ」とまで言われている逸材です。
が、過大広告なのかも。今日はその辺。見極めたいと思います。

この試合はあまりドローになる気がしません。
勝つか負けるかじゃないかと。ローマの足元すくってやりましょう!

  • 2006/02/12(日) 21:28:15 |
  • URL |
  • リッチャレッリ #5EFmGib2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/525-38d40b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

