A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSローマ通算対戦成績

ローマとはこれまで7試合の対戦を行っています。
その内訳はシエナの2勝1分4敗。

ローマには現在なんと2連勝中です。しかしこれはどちらもローマのホームスタジアム、オリンピコでのゲーム。オリンピコでは確かコッパイタリアでも1度勝っており、シエナにとっては相性のいいスタジアムとなっています。

前回ローマを破った今季第6節のゲームでは、元ラツィオの3人、キエーザ、ネグロ、コロンネーゼがゴールを挙げ、ちょっとした話題になりました。

一方シエナのホーム、アルテミオ・フランキではこれまで3試合が行われており、シエナは1分2敗で未勝利。ローマはフランキで5得点を記録していますが、シエナは得点すら挙げていないとのこと。

現在ローマはトッティの1トップシステムがハマッており、好調の模様です。今回も厳しい戦いになると思われますが、ホームでの初勝利目指してがんばってほしいものです!

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/523-8bfb7475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。