A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニャーニの背番号「4」が永久欠番に

ACシエナは、この冬にトリエスティーナへと移籍したミケーレ・ミニャーニの背番号「4」を永久欠番とすることを決定しました。

シエナで通算10シーズンを経験。セリエC1からB、そしてBからAへの昇格に多大な貢献をしてくれました。

シエナではすでに、昨夏モデナへと移籍したステファノ・アルジッリ(今回リヴォルノへと移籍)の背番号「8」も永久欠番となっています。今回のミニャーニの移籍に対しても、同じ形でシエナからの感謝を表すことになりました。

できることなら、これだけの貢献をしてくれた選手はシエナで選手生命をまっとうさせてやるべきだとは思うのですが・・・なかなか理想どおりにいかないのがサッカーの世界です(サッカーだけじゃないか)。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/507-8584d04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。