A.C.シエナ情報ブログ “今日のSIENA”

7年目のセリエA、正念場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSアスコリ通算対戦成績

土曜に対戦するアスコリと、シエナはこれまで19回の対戦を行っています。

その内訳はシエナの6勝5分8敗とのこと。得点はシエナが22点、アスコリが21点。

対戦会場となるホームのアルテミオ・フランキでは、シエナは6勝2分1敗、16得点3失点。

前回の対戦ではアンラッキーな失点で1-1のドロー。今回はきっちり勝ってもらいたいものです。

余談ですがアスコリが現在使用しているユニフォームはシエナがセリエA1年目に使用していたのと同じもの。もとをたどればユーヴェが使用していたものですが、ハイライトなどでたまに目にするとなんとなく親近感を覚えてしまう部分があります。

セリエA初年度のシエナも好調なスタートを切り、今年のアスコリも13位と健闘しているところを見ると、何か幸運を呼ぶユニフォームなのかもしれませんね。

スポンサーサイト

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricciarelli.blog27.fc2.com/tb.php/506-a8cf4c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。